ワキ脱毛のメリットやジェイエステティックの感想や効果

いきなり沢山の部位を契約をして脱毛をするのに不安がある人や、まずは脱毛サロンの雰囲気や施術の様子を確かめてみたい人にとっても、人気な箇所といえば両脇です。

脇は女性であれば誰でも無駄毛が気になるパーツですし、半袖を着たりする夏場は処理を怠れない部位でもあります。

他の箇所と比べると目立ちやすい太い毛が生えてきてしまったり、濃い無駄毛が多く生えるパーツでもあります。

自分で無駄毛を剃ったり抜いたりする自己処理を続けていると、どうしても肌荒れしてしまったり、毛穴が肥大したり埋没法が増えてしまうことにも繋がるので、綺麗な肌をキープしておきたいならば絶対に脱毛を済ませておいた方が安心です。

最近はどこの脱毛サロンもチェーン展開化が進んでいたりと、かなり価格の競争が盛んになってきていますが、ワキ脱毛を安く済ませるなら、ミュゼやジェイエステティックなどキャンペーンを展開している大手サロンを選ぶようにすると得だと思います。

私はジェイエステティックで両脇脱毛をとても安く行えるキャンペーンを見つけたので、一年ほど前からジェイエステで脇脱毛をしてもらっています。

ジェイエステはかなり歴史ある大手のサロンですし、店の雰囲気もやや重厚で高級感有る印象で、とてもテンションが上がりました。

脱毛といえばジェルを塗りこむサロンが多いので、冷え性の人や寒がりな人だと少し辛いこともありますが、ジェイエステティックならジェルを塗らず、肌に光を照射してもらうのと同時に丁寧に肌を冷やしながら脱毛してくれるので、

冷たい刺激やジェルによる肌へのベタつきや不快感も抑えられていて、とても快適に過ごせた点も良かったです。

キンキンに冷えたジェルを塗られると少し驚いたり、肌がピクンとしてしまうこともあり結構辛いですが、ジェイエステティックなら脱毛の光を照射するのと同時に肌を適度に冷やしてくれるので、冷え性の自分も助かりました。

冷光保水という脱毛方式で、手際良く広範囲を一度にお手入れしてもらうことが出来るので、脇だけの脱毛なら施術自体はたった数分程度です。

最近はどこのエステもかなりスピーディーに施術を行える時代であり、脇脱毛なら来店してから退店するまで僅か15分位で済んだりもします。

脱毛サロンは通う頻度の必要性も、毛周期に応じてなので、多い場合でも2ヶ月に一回程度のお手入れで大丈夫です。

脇脱毛をするようにしてからは、半袖や袖の無い服も安心して着られるようになったり、脇の黒ずみに悩むことも減りました。

シェービングや毛抜きによる自己処理をずっと続けてた頃は、脇が黒ずんだり色素沈着して困ってましたが、ジェイエステで脱毛するにつれて次第に肌の黒ずみも軽減し、肌全体に透明感が芽生えました。

脇脱毛は施術時間も本当に短くてあっという間なので、忙しい女性にもおすすめです。
全身脱毛をお考えならこちらの記事:PMKでの全身脱毛の体験