キャンペーン中の「エピレ」での脱毛体験

20代半ばになり、周りの友達がだんだん綺麗になっていく中、脱毛の話を聞くようになりました。

あの子は全身脱毛にお金かけられていいねだとか、でもキャンペーンで入ったからそんなにお金はかかってないとか色んな話を聞きます。

腕や足の特に夏場に露出するような部位を中心に人気があるようです。あとはデリケートゾーンが人気で女子の間では衛生面でもとても良いとの事です。

そんなわたしも脱毛にとても興味が湧いてきて「エピレ」というお店が広告を出しているモデルも好きだったこともあって、キャンペーン中に行ってきました。

まずはカウンセリングをするのですが、そこで初めて知ったのが「入店特典」です。入店初日にコース希望しなければ安くならない様なキャンペーンです。

家に帰って少し考えたいなと思いましたが、そんな事もできず、調べてこなかった私がいけなかったのかと冷静に考えて1万円以内の安めの顔の気になる部分の脱毛と脇の脱毛を申し込みました。

脱毛の種類も沢山あり、私の選んだ脱毛は光のレーザー脱毛で永久に生えてこないというわけではなく、2か月に一回受けていれば薄くなったり処理のしやすい状態になるというものです。

エステでの脱毛をしたことがなかったので、肌の綺麗なお姉さんが働いているお店に足を運ぶというだけでもいい刺激になり、女子力アップに繋がっている様に思います。

大体施術時間が30分もかからずに終わってしまうのですが、施術用のベットがとても寝心地が良くて疲れている体も休まります。ですので、疲れているであろう日を脱毛の日にしています。マッサージにいっている感覚で脱毛を行ってリフレッシュできています。

2か月に一回でも通っているとスタンプが貯まり、脇の脱毛は無料で受けているのですが、500円のクーポンを頂いたりして傷や赤みなどの炎症が良くなるクリームを2000円くらいのものを1500円くらいで買ったり、脱毛自体にお金がかかってない分何か申し訳ない気持ちが少しあり商品を買ったりして通っています。

最近では1本140円からできるスーパー脱毛という永久に生えてこない脱毛がプチプラでできるので一回に5本くらい指の脱毛もしています。

少しずつ永久脱毛を取り入れたりして通う前よりも歳はとりましたが、最近では歳よりも若く見られたりしています。

気になる部分がなくなってくるととても気分も明るくなっていくように思います。自分の自信をつける為にも行ったことがない方は友達と一緒にでも行ってみる事をおすすめします。